top of page
検索
  • plants-art-works

ミント2020シーズンスタート

いつも当サイト・当ブログをご覧くださり誠にありがとうございます。

前回のブログの更新から早いもので早数年が経過しておりました。 当ホームページも順次最新版にしていきますのでお楽しみに!!


いよいよ6月になりミントのシーズンになりましたが今年はコロナウィルスの影響もあり、業販向けに出していた弊社もそれなりに痛手を負いました。

勿論それは提携させて戴いているバーや飲食店も例外ではありません。

それでもコロナに負けず立ち上がろうとするバーや飲食店の支援を当園ができる方法で行ってまいりたいと考えております。


久々の投稿となりましたが今年も楽しい取り組みを沢山ご用意しておりますので今後とも当ブログを宜しくお願い致します。





閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本年も宜しくお願い致します

2017年が始まりまして早18日が経ちました。 投稿が遅くなりましたが昨年に引き続き本年もどうぞ宜しくお願い致します。 本年は昨年以上に面白くなる様なサイトの運営と変わらない農産物の味を追求してまいります。

本年も大変お世話になりました!

1年はあっという間に過ぎ去るという事をしみじみ感じるこの1日。 本年も多くの方にお会いし、自分の作る野菜やハーブをお伝えしてきました。 特に夏場の雨不足、秋の長雨で色々苦戦を強いられる年ではありました。 その中で来年より新たに数件の飲食店様と提携が決まりました。 詳しくは今後追ってご報告させて頂きますが本当に多くの方とご縁を戴けた1年であったと実感し感謝しております。 そして11月より屋号を楓屋か

bottom of page