top of page
検索
  • plants-art-works

スペアミント本格生産開始

いつも当ブログを見てくださりありがとうざいます。

いよいよ出荷が始まりましたが今年からはスペアミントも仲間入りをして本格的に生産をしていきます。

昨年とあるご縁を戴きましてザ・リッツ・カールトン京都ヘッドバーテンダーの浅野様からのご依頼でスペアミントを試験生産を開始し、本年本格的に生産・出荷となりした。

同じミントでも香り・味・温度管理・葉の強度・水分管理全く違う為色々と試行錯誤を繰り返してきました。

本年は相変わらず狭い畑ではありますが安定供給を目指していきたいと考えております。

ザ・リッツ・カールトン京都のザ・バーで当園のモヒートが7月からご賞味戴ける予定となっております。


ザ・リッツ・カールトン京都






閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本年も宜しくお願い致します

2017年が始まりまして早18日が経ちました。 投稿が遅くなりましたが昨年に引き続き本年もどうぞ宜しくお願い致します。 本年は昨年以上に面白くなる様なサイトの運営と変わらない農産物の味を追求してまいります。

本年も大変お世話になりました!

1年はあっという間に過ぎ去るという事をしみじみ感じるこの1日。 本年も多くの方にお会いし、自分の作る野菜やハーブをお伝えしてきました。 特に夏場の雨不足、秋の長雨で色々苦戦を強いられる年ではありました。 その中で来年より新たに数件の飲食店様と提携が決まりました。 詳しくは今後追ってご報告させて頂きますが本当に多くの方とご縁を戴けた1年であったと実感し感謝しております。 そして11月より屋号を楓屋か

bottom of page